お気に入りの動物や大好きなペット、干支の置物を自分の手で作ってみませんか?
今回で3回目となる動物の置物をつくるワークショップは夏に開催します!
少人数制です。時間もたっぷりありますのでゆっくり思いを込めて楽しく作りましょう♪
初めての方でも大丈夫!作りたいイメージに近づけれるように丁寧にアドバイスいたします。
今回で3回目となる動物の置物をつくるワークショップは夏に開催します!
少人数制です。時間もたっぷりありますのでゆっくり思いを込めて楽しく作りましょう♪
初めての方でも大丈夫!作りたいイメージに近づけれるように丁寧にアドバイスいたします。